毎月23日はヲ兄チャソの日

もはよぉ〜そろ〜(・ω・)ノ
(p┏┓q)フニフニ
寝ぼせずに起床
直ぐ様電波を起動させる
今日は大忙しなのであります
【移動予定】
秋葉原→新宿→秋葉原

今一新宿での詳細が分からないので早々と電波東日本で秋葉原へ㌧でみる
相方時間で獣市児獣碁糞前。。。(;ー┏┓ー)段待ち
おひゃ大佐に見つかる(((;゜┏┓゜))ガクガクブルブルw
相方時間で獣市児。。。ひょいっと見てみればヽ(・┏┓・ヽ)ヤッフー!!ヲ兄チャソをハケ
更に館に入ると猫たまハケソ(*´┏┓`)ρニャ
おひげぼーぼー猫にゃーにゃー。。。(*゜┏┓゜)=3
秋葉原を出たくないなどと思ったり思わなかったりw
いやイカン。。。行かなくっちゃだわ!と言い聞かせて限られた時間でがんがらないと
お外はヲ兄チャソで厨は猫たま
ヲ兄チャソに着いて禁煙宅へ
今日は何人たりとも目の前を塞ぐ香具師はぬっころぬ。。。だって(ryなくなるからなw
とりあえず一通直電波を飛ばす
猫たまの猫振りアリ。。。ニャq(゜┏┓゜q)(ρ゜┏┓゜)ρニャ
(〃┏┓〃)ヤベ...カワイイ...オツモダガ(ノ∀`)アイターw
行く気を削がれるひげ剃られそーになるw
が何とか踏み留まるσ(`┏┓´)w
時間的にマズ〜なのでうしろ髪ひかれ隊だが新宿に向けて㌧でく(n゜┏┓゜)n

記憶薄〜なんで誰が居たか忘れてると思うが。。。まぁ気にせず(・∀・)アヒャヒャヒャヒャー!!w
そんな事もあるさw