悲劇(ひげ記)

ネタは揚がるも(((;゜┏┓゜))ハラハラドキドキw
よーくカンガルーになると。。。(Ф┏┓Ф)そーいえば今日ってアレだよなぁ
(;・┏┓・)最近のハギワラさんからするとビブレ21に行くはず。。。と思うのだが自前の電波とひげで確認しないことには餅つかない(((;゜┏┓゜))餅つけない(((;゜┏┓゜))w
餅つかないのに電厨で寝堕ち。。。そして素で具合が悪くなるσ(`┏┓´)...(o_┗┛_)oチカレタニョw
内回りしながら憩いを済ませておひげの館へ
(・∀・)アヒャヒャヒャヒャー!!┏┓イヒャヒャヒャヒャー!!
σ(`ε´)と┏┓の歓喜のコラボw
よ〜やくおひげの大将に有り付けました(´┏┓`)ノ
なので禁煙宅へお邪魔っスル
白いトナカイさんはフル装備のアライグマではないから外厨両用ってこともアリエルが(;・┏┓・)
ハギワラさんがちょいと厳しくなれば。。。もしくは出入りのタイミングがピッタシ決まればお外にも出てくる鴨
白いトナカイさんなので角から多量な電波が垂れ流しゆえ送信状態は◎。。。あとは交信が出来ればなぁ(;ー┏┓ー)ウーム...
無常にもそれは叶わず。。。orz
ハッスル師匠とTELさんがラスオ前にお出かけを開始!
するとレジ㌦は⑩番さんに!!ヽ(・┏┓・ヽ)ヤッフー!!
なので連番する。。。てかビブレ21だし賢明な選択
一揆当選のを渡す
喜んで貰えて良かったです。。。必死に回した甲斐アリw
夜道さん・語学さん・玩具屋さんを残し寒さ凌ぎの裏技にて雲隠れw

後に玩具屋さん・夜道さんが再び合流し全日本横並び晒し揚げ大会予選(電波地区)。。。勝者(ハッスル師匠)・不戦敗(語学さん)w

憩いの天空

station都で解散

痛快電波で都堕ち〜(n゜┏┓゜)n