2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

予想と略一緒だったんでテンパって無茶を。。。w まぁでも。。。なんです。。。 週末は計画的にいかないとかなり危険w はっぴぃデーを土曜日と勘違いしたのがちょっとイタイ GSDだから土曜日でなくて日曜日やんw 別件で日曜日は式典あるし。。。 まぁ…

KDDIな諸君(・ω・)ノw

(*゜∀゜)=3 ↑ モーこんな香具師ばっかりで困ったモンですわ(ノ∀`)つ モイッ!!w (((;゜Д゜))いったいどーしたとゆーのか?w 何が諸君をそこまでに。。。ゴニョゴニョ(・∀・)ニヤニヤもしくは(・∀・)ミアミアw ぽえむくんの思わぬ行動ぽえたん爆走曲に…

明日の政

ぽなさんが『明日は○○ちゃんの日だぁ〜』とまた言ってましたw さぁ〜てどーなることやら。。。w 先週は楽しめなかったので今週は期待してると思われますw そーそー某氏のぽえたん(・∀・)イイ!!ネタも学習して頂きましたので該当者は挙手でお願いしますw …

色々あるんでw

今週はがんばりました(・∀・)ゝ

今日は

珍しく土曜日なのに仕事してますw なので併せはムリぽ(´・ω・`)

ライアン

Σ(゜Д゜;)ガーン。。。orz 誰かさんも別件にてΣ(゜Д゜;)ガーン。。。orz も一人おまけにΣ(゜Д゜;)ガーン。。。orz まぁ色々あるさ(ノ∀`)ノw

営業中にトンカツ屋が停電(ー人ー)ナームーw