KDDIな諸君(・ω・)ノw

(*゜∀゜)=3

モーこんな香具師ばっかりで困ったモンですわ(ノ∀`)つ モイッ!!w
(((;゜Д゜))いったいどーしたとゆーのか?w
何が諸君をそこまでに。。。ゴニョゴニョ(・∀・)ニヤニヤもしくは(・∀・)ミアミアw
ぽえむくんの思わぬ行動ぽえたん爆走曲に集団説教w
だってさっきないゆーてたやんw
倭くん織姫さまに(・ε・)プップクプーされて。。。
それだけではなんなんでネタを降り捲きミッション発動w
キーワードは『ごめんなさい』。。。後押ししないとねw
とにかく今週あたりが山場and峠かと思われますw
そして本日もメインを飾ってくれるのは。。。ポンさんw
最前線最高司令長官ポラちゃんの一斉集中砲火(大)を喰らう(ノ∀`)ノ
後方支援はみんなで柑橘系ミサイルw
そして。。。ぽなさんの一言で纏められて堕ちるw
んでσ(`ε´)の事は。。。いいじゃないですかw
まぁ旬なネタがイパ〜イですのでそちらを是非御賞味くださいませw