新宿 de CHIAKI

コトコト電波に煮込まれ新宿に㌧着して素直に東口から。。。お外は(((;゜┏┓゜))ウー...サム
今一場所が分からんぞ。。。東口のピラミッド広場ってドコよ(・┏┓・)モニュ?最近新宿なんて行かないから全然分からん罠
寒いから地下に潜り温々と。。。たまに地上に這いずり出ては様子を伺い潜ってを繰り返す。。。何か場所が違うよーな??
そんな気がしたのでプラリィ〜ニョ
直ぐに見つかり(*´┏┓`)HOTスル
開始まで再びプラリィ〜ニョ
13:30開始
オープニングせれもに

挨拶etc

パレード



CHIAKI
12/22発売新曲『夢の扉へ』販促
とりあえず1枚。。。秋葉原もあるし
電波が一通届く
どーやら電波乱れ咲きらしく。。。ますます良い感じの秋葉原ヽ(・┏┓・ヽ)
新宿ではビンゴ大会もあるが先長いし向こうのハギワラさんが分からないのでハズすと(ノ┏┓`)アイターでは済まないので秋葉原へ戻ることに
中央電波と総武電波の連携電波で秋葉原へ㌧着