予想図現実化にて

あ〜やはりそうでしたかぁ〜(´・ω・`)ショボリコネコ
やっぱ今日は。。。と反省汁(´・ω・`)ショボリヘコミミモードガクエンガンショウケツケチュウw
曹操に御遑されたらΣ(○┏┓○#;)ヒゲビィィィン
でも急用で休養するのは難しいし。。。あとは能登なれ大和ナレ〜逢い(σ゜3゜)σ魚ん厨(ノ∀`)アイターw
とりあえずがんがるにゃっ(ρ・∞・)〜ρネコットパーンチ!!
がんがり木彡てド突かれにょ(o_┗┛_)o土手w
ダッシュとひげ電波のコンボで難所を無事クリアして田舎でチェンジ
『‡Nekomime Nyaliceは夜も踊る‡』と1031mhzの電波から(σ゜∀゜)σニャゲッツ!!
にゃんとこドッコイ支度してyun★tan東日本東海ひげ選普通電波で㌧でくですぅ〜(n゜┏┓゜)nネコミミモードガクエンニュウガクキボンヌw
玄関開けたら直ぐ様ハーケン(ρ゜┏┓゜)ρ
まずはご挨拶(*´┏┓`)ρニャw
流れ的にお外はビミョ〜と思ってたので嬉しさの余りあるご好意を受け賜りひげがひげが脱走しますたぁ(;゜Ф゜)モイモイドコイクソコノオヒゲチャン〜┏┓カゼノフクママヒゲノナビクママw
猫たまにコロコロ転がされて展望台へ。。。よぉそろぉ(・┏┓・)ゝ
『(*´┏┓`)ρニャ』『(ρ゜┏┓゜)ρニャーニャー』。。。何処からドー見てもぁゃιぃ2人とゆーか2匹w
にゃーにゃー鳴き止まずw
週末だけに始末に終えない猫耳団なのでありました(・∀・)ニャヒャヒャヒャヒャー!!w
猫は炬燵で円くなるお時間。。。炬燵猫がお迎えに来たのでお出かけ汁w
今日のレジ㌦は⑥番さん
各位匕〜C(藁)

電波党定例会議w

湯煙の会

電波stationトウキョー解散
普通電波で都堕ち〜(n゜┏┓゜)n
合掌w