こーゆー寒い日は炬燵で丸くなるですよw

(p┏┓q)フニィーと9:00起床
Σ(○┏┓○#;)グェ...ちょびっつシ干る(;・┏┓・)タラーンw
今日からサンコス&トナコス初日だすん。。。にゃんでネタとしてテンパってる振りでもと『トップをねらえ!』とばかりに光速ド支度して快足電波で都へ號〜(n゜┏┓゜)n
㌧着して直ぐには行かず内回りして万世前にて(´,┏┓`)y―┛~~プハァー
頃合いを見計らいお邸へ行ってみる
(つ┏┓`)アイヤー!ヤラレター!w
2番ですた(・┏┓・)アヒャヒャヒャヒャー!!w
まぁどーでもよいんですがw
すると4番手に当たりさん㌧着で暫し歓談
お時間になり猫たまにご挨拶(*´┏┓`)ρニャw
猫たまに連れられて禁煙宅へ
(p´┏┓`)ρフニャーとばかりはしてられないw
最重要人物に電波を飛ばす。。。したら直ぐにキター━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
てか『そりゃそーだ』と納得汁w
今日は月1のアノ日だが現状では抜け出せませんと詳細付きでライチュウ丼に電波を飛ばす
大荒れかと思われたが以外にも抜けたのはσ(`┏┓´)だけだったとはw
まぁ外は寒いし猫は炬燵で丸くなるのが世の常w
アライグマのままのおひゃ大佐。。。CoCoんとこ元気がない(´・ω・`)
炬燵猫タイム終了にてお出かけ
下にてTELさんに遭遇。。。暫し歓談の時
解散で合掌w
σ(`┏┓´)は1人でブラリィ〜ニョの旅へ。。。(((;゜┏┓゜))ウーソトハサムー...