まぁ奇跡の香りザンス。のような時を刻む電波系第●迷惑星地球?の刻の流れを我がものにした鴨ねw
月1の奇跡DAYらしく5分待たずしてきたブゥアス
(;ー┏┓ー)。。。オワタ時刻が遅めだったし偶然が偶然を呼びさらに奇跡を喚んだに木彡ないかとw
ブゥアスの車厨は。。。夕方なのにノッてんのσ(`┏┓´)1人だけぇ〜(初)w
糊折ナシのくせして停まるなよ!チンタラし木彡だしよ〜ヽ(`┏┓´)ノゴルァァァ!!
途中下車の旅して電波奪取して何とか電波109に間に併せ普通電波で㌧で田舎へ一旦引き籠もるw
何か流れが落ち着かずとゆーより。。。(ryらしいです
週1回のはにゃまる定例会議だし何よりおひゃ大佐が居るのでオモチャとしてはCoCoで休業すると後々。。。(;・┏┓・)ナニカトヤッカイツウカイホッカイドウw
と思うと㌧で行かない訳には行かない(・A・)イクナイ!!w
田舎に戻りド支度して鱈『Σ(゜┏┓゜;)はっ!』として家捜し開始!
無い(>┏┓<。)無い(>┏┓<。)無い(>┏┓<。)何処にも無い(>┏┓<。)ハゥ。。。アレだけ無いのは何故なのだ(>┏┓<。)ハゥゥw
虫義遭難だがアレだけ無いってどーゆー事?(;・┏┓・)
『ゆっくり焦ろう神奈川犬』
Tu-KaさぁマヂDoCoMoいったのさぁ(>┏┓<。)ハゥゥ
探しても見つからないにょ〜(´・┏┓・`)ションボリ猫。。。『(σ゜┏┓゜)σそんなにションボリするなよぉ〜ブラザァ〜』と電使の声が...(>┏┓<。)ハゥゥ...ヤサシィヨナヲ兄チャソハw
アノ日から意地ってないからぁ。。。?(;・┏┓・)記憶を辿り考える考えるカンガルー。。。(Ф┏┓Ф)キラーン!!捜索再開汁!!
(・┏┓・)メギュ?...(σ゜┏┓゜)σモクヒョウブツヒゲッツ!!カクホシタデアリマス!(・┏┓・)ゝ
(´,┏┓`)y―┛~~HOT 一息一安心。。。している場合ではナイ!!急いで(n゜┏┓゜)nカタカタカタと政策実行(ナジョ)w
残念なお知らせと吉報が擦れ違い。。。今日は仕方がないですにょ
ε=(`┏┓´)y―┛~~すでにσ(`┏┓´)はヲ兄チャソお気に入りの『ぷはぁ(ryなゴニョゴニョ』ですw
お時間クンがかなり侵食されているのに気付き急いで小田原に居る東海電波の首根っ子をグィっと引っ張って来て普通電波で都へ號〜(n゜┏┓゜)n
(b_┗┛_)b.。o○火暴目垂(猫弐)厨也
その前に念の為and猫の為状況確認しておく
混み家らしいがどーするかはそん時カンガルーにでもなります
特に電波の流れを妨げられる事無く無事㌧着
今日は久し鰤に煙町の自宅へ足を踏み入れ(´,┏┓`)y―┛~~プ...(´・ω・`)ハァ...
ひげも抜け堕ち衣更え
お隣はTELさん・ハッスル師匠・壱さん
いつの間にかσ(`ε´)の家に野兎さん引き分けさんが音も断てずに忍び込み我が家の目の前には紳士服のお店が夜だとゆーのにドカーンとOPEN!!するし隣町の方ではルっ㌧にリンタルさん・当たりさんにライチュウ丼とあ〜らヽ(・┏┓・ヽ)ヨイ!ヽ(・┏┓・ヽ)ヨイ!ヽ(・┏┓・ヽ)ヨイ!
今日のσ(`┏┓´)は静寂を保ったまま終了。。。したつもりw

電波街町内会議

『やってらんねぇ〜よ!ε=(`┏┓´)y―┛~~プハァー!!』スペシャル公開生放送w

夜な夜な普通電波で都堕ち〜(n゜┏┓゜)nシャカシャカシャカ