カウント弐

何となく前日に『あ゛〜休みてぇ〜』とか思い試しに切り出してみたら以外とスンなりいきますた(σ゜┏┓゜)σオヤスミヒゲッツ!!
大体流れ的に大丈夫と見越していたのでヽ(・┏┓・ヽ)ヤッフー!!
別に休まずとも思いましたが気持ちの問題が『1+1=何だっけ?』『12−χ=11』解けそうにないし考えcomとかカンガルーになるとか色々あるので(・∀・)イイ!!かなぁと
現実逃避するなら『今田〜!』とか言ってド仕事するのがヽ(・┏┓・ヽ)ヨイヨイ!!なんですが。。。等々想い想われ煮詰まり木彡てご就寝
10:00(p┏┓q)起床。。。アリャマ(ノ┏┓`)アチャーw
そのくせ暫しマタ〜リしたり(´,┏┓`)y―┛~~
ふと気付けば。。。Σ(@┏┓@#;)!!!!ケロロ軍曹。。。orz
初めて見れたのに逃すとは(´・┏┓・`)ショボーン
とりあえず週末行動開始する
㌧着。。。(;ー┏┓ー)アーヤッテモータカ...w
一萬七萬待ちまであと約四萬。。。
電波連絡して所在角煮ん
どのよーに如何様に刻を流すか。。。(Ф┏┓Ф)キラーン!!
思い立ったら何とやら。。。物色しながら牛事に
牛!牛!牛!。。。いつの間にかイパ〜イよw
オナカが空いたままプラリィ〜にょ。。。隠れ家で相方先にメシを喰わせて次にσ(`┏┓´)
隠れ家近くの●●●で喰うことに
前々から気になっててこないだヨイ機械だと初めて入る。。。なので今回で2回目でつ
それでもまだまだなんで以前より禿げしく気になるお店へ號〜(n゜┏┓゜)n
『庵』と描いて。。。『あん?いおり?』。。。ネタ成立w
程よきお時間になり鱈前へ號〜(n゜┏┓゜)n
orz...こうも集まるものかと集団登校w
乾杯。。。て優香。。。やっぱりなとゆー流れ
1on1だけどヒヨコちゃんの大行進(n゜┏┓゜)nタッタカタータッタカターw
てかテンパってて喫と禁の区別が我が電脳で突かずw
暫らくしてルっ㌧着
まぁ今日はアナタの為の(ryですw
ダリダリふにぃ〜。。。
何げに刻の流れは早く『とりあえずお出かけ』
あ〜魂は何処へお出かけしているのだろうか?。。。現実は厳しいにょ。。。(は)?w
人混みにに揉みつ揉まれつLv.を揚げHPを回復させて麗しの塔を駆け上がる
電波は途切れ途切れ。。。それでもイ㌔とプリンが電波を飛ばすう。。。そしてヲ兄チャソが叫ぶw
何処からともなく聞こえる『にゃ?にゃ?にゃ〜』ナゾの声w
活きているσ(`┏┓´)?w
ヽ(゜┏┓゜ヽ)ヤッフー!!w
まずは明日の為にイ㌔!!
塞ぎ込むのはまだ早いw
な訳で外暗黒一丁目町内会会合に参加w
煮詰めて煮詰めてコクを出すw
あ゛〜現実は現実は酷
追い詰められたお時間。。。そんな瀬戸際のお時間を救出すべくお出かけ
暗黒街暗闇反省会w
外暗黒喫煙者友の会参加w
普通電波で都堕ち〜(n゜┏┓゜)n