実働記

起きたら9:10だった(ノ∀`)アチャーw
予告していながらこの体たらく(ノ∀`)ノw
鳴いて寝れたかったとは言いませんよぉw
ちゃんと寝ましたから
完全起床してダリダリのほほ〜ん(´,┏┓`)y―┛~~
したらカンガルーに成りました
とりあえずテンションを下の下まで堕として一気にズド〜ンと上げる作戦
ここまで来たら鬱鬱してても始まらない
ド支度開始!であります!(・∀・)ゝ
東海電波で都へ號〜(n゜∀゜)nアヒャヒャヒャヒャー!!w
下準備してどんな状況下にあっても対応出来るように汁
電波党事務局㌧着ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ�餃餃飄❽❽❽�!!
��(・∀・)�萆Ε劵隋�!!並んでますよ☆彡
誰かしら居るはずなので検索探索創作活動。。。当たりさん(σ゜┏┓゜)σメッケ!!だが早帰りなので引き下がろうとしたら『ライチュウさんが居ます』言われMissラムタラ嬢に案内されライチュウ邸にお邪魔する(・ω・)ノ
Missラムタラ嬢には予め『おひゃは程々でw』と伝えて注(n゜┏┓゜)nサクサクw
てか知り合いが4組。。。うち1人が聖誕祭
Kさんおたおめです(・ω・)ノ
ナイ㌧・ルっ㌧に電波をビビビ
悪巧み推進委員会暗闇会議(ナジョ)w
程よいところでお出かけ汁
2匹のプラつきバッタは秋葉原の暗闇に消えたとさ。。。多分寒いからどっかで氏んじゃう鴨〜w
んな訳もなく計画的に移動行動

本日は晴天なり以下省略。。。とゆーより隠蔽w

一言だけ『荒れ本番w』