まさに悲劇(個人的に今年3回目)

今日もちかれた。。。(;ー┏┓ー)
大切な金曜日。。。急げってか急いでも一緒よねぇ
と思って鱈ま何故か早めにキタ市営な香具師。。。モー2度とこんな事はないだろう。。。(;ー┏┓ー)w
何となく混みそーな道。。。流れを喚み1つ手前で途中下車してダッシュダッシュダッシュ!ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ�餃餃飄❽❽❽�!!
あ〜らギリギリ電波に乗れたわぁ〜w
(n゜◇゜)nスゴく早い早〜い!w
田舎に㌧着し伊織返しに余裕を持ってド支度汁
ド支度済ませてスパっと㌧でみる
すんなりスパっと㌧着
Σ(゜┏┓゜;)栄〜なぁ。。。こんなに早く㌧着したのはいつ以来だろうか。。。
お城に入るなりぁゃι〜ぃ電波を受信汁(n゜┏┓゜)n〜〜〜〜〜〜(Ф┏┓Ф)キラーン!w
明らかにぁゃιぃ。。。かなりぁゃιぃ
何がぁゃιぃかと言われると困るが。。。その可愛さが?一応すべてとゆーことで(つ┏┓`)ノヨシヨシw
そんなとてつもなく可愛いプリンの噛られたアタマを撫で撫でしながら禁煙宅へヽ(・┏┓・ヽ)ヒョイw
隣を見たら。。。(o_┗┛_)o...アリャマコリャマオヤマーw
さすがやのぉ〜ライチュウ丼(∧゜┏┓゜)∧。。。その頃姫たまは可愛木彡て可愛木彡てその可愛さが大暴走大爆発で電波を喰い尽くす勢いですわ(・∀・)アヒャw
あっ気付きました?ひげ剃りました。。。とりあえずw
切羽詰まってキテる出来事を決める為にナゾの暗黒街裏社会会議に参加汁(禿謎)w
さっきから気になるのだが。。。何やらあがりあがるもあがらずに。。。何か。。。(・ω・)モニュ?...Σ(○д○#;)マサカ...(;つД`)アゥゥ...
もしやかしらそーかいな。。。ウワサが噂を喚びテンパり煮込まれσ(`ε´)の電脳電波が沸騰汁ヽ(・ο・ヽ)ハァーグツグツw
1人テンパイしますたが何か?(ノ∀`)ノw
にゃので飲食大会スタート汁w
まずはIC&クロワさん
ICをスルっといってIT(S)を注
お外はたん㌧。。。今度はσ(`ε´)がぁゃιぃ
IT(S)もスルっといってコーラを注。。。益々ぁゃιぃ
お腹が空いたので何を食べるか悩む(;ーΦー)。。。その昔許されし頃に姫たまSPDの素ぴんくとその昔Mちゃんがσ(`ε´)の名前を『パセリで描きました』と出てきたチキンぴ。。。(σ゜3゜)σコレダヨコレ!!w
持ってキタたん㌧が『以上でご注文のお揃いですか?』
σ(`ε´)『はい』
たん㌧『ごゆっくりどうぞ』言ったので
σ(`ε´)『そちらこそ〜w』と言ったら壼に入ったらしく1藁ゲト〜(・∀・)アヒャw
(;・ω・)ムム・・・単三2連だしオナカイパ〜イよ。。。でもまだまだにょ〜w
飲みやすいウーロンde號!。。。スルっとキメてそのままデザートへ雪崩com
すると姫たま出てきてコンニチワ(・ω・)ノシ
にゃので注を考えるカンガルー。。。T2S(σ゜∀゜)σキミニキメタ!!w
姫たまにソーダと抹茶くれーぷのT2Sを注
繰り返して言うも姫たま注が出てこないw
σ(`ε´)のネタ注とともに姫たま壼に入り自火暴?らしい(ノ∀`)アチャーw
フラスのお時間。。。お食事はモームリムリムリよぉw
お時間が刻一刻と(n゜∇゜)nサクサクイカナクッチャダワw
まぁこれはハズせない訳でぇ〜じゃないといつものドリンクコンボにならないしw
まずは『あいすカモシカ』を注
ペースは堕ちたがにゃんとかクリア汁(*´┏┓`)ホッw
ここで緇猫さんがタンゴ地団駄踏み踏みハウス!(ナジョ)
それと同時にラスオのお時間がキタ━━━ヽ(∀゜)人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜)人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!
ので最後はコレよコレ!!(σ゜∀゜)σ→だーりん(S)とリンタルを注��(・∀・)�萆Ε劵隋治�
注×12(D8/F4)de伝々無事1枚クリア!w
姫たまがダリダリ持って来たであります!(゜∀゜)ゝヨッシャー!!w
σ(`ε´)ネタ出番ですぅ〜(・∀・)ゝw
姫たまと初の共同作業であります!(・∀・)ゝ
(〃д〃)おぉ〜。。。でももしかカモシカしたら最初de最後。。。ο
などとカンガルーになりながらも意識は正常に。。。してないとやってられないわぁ
等々思い考えを回廻巡循らせているうちにいつの間にかお時間が。。。(´・ω・`)キチャッタ...
21:25横連番キメてお出かけ汁
今日のレジ㌦は勿論⑧番さん
『ムリしないで下さいね』言われてもムリせざるを得ない状況。。。てか荒れデモンストレーション?w
そして集団下降(n゜┏┓゜)nビョーンw
あら?いつの間にか栄えてるひげw
ひげはひげを喚びひげの嵐を巻き起こし。。。稀に町興しなどもしたりしなかったり(え)w
21:35脳みそ蟹みそ沸騰状態で裏会議
現状。。。マイナスネタのみ。。。菓子状態。。。流れ通りであることを願います!禿げしく希望します!
唯一の光りは今までの傾向のみ
22:30解散
普通電波で都堕ち〜(n゜┏┓゜)nビューン!田舎へ着地
明日は休みにしましたので辛うじて菓子状態をキープしてます
状況が一変しますように。。。(_┗┛_).。o○??:??就寝