ガッシュが終わった頃に起床1(p┏┓q)フニィ。。。(_┗┛_).。o○
1100ぐらいに再起床!!(Ф┏┓Ф)
そーいやぁ各所で祭りが開催だなとふと思ったり願ったり叶ったり〜ずヽ(・┏┓・ヽ)
そーいやぁアフォな輩達がが上野で公開辱描きだったなぁと思い出汁たんでナイ㌧がどーしてるのか聞いてみるく
Σ(○┏┓○#;)したら以外なトコに行ってタワァ━━━━━━(n '┏┓ ')n━━━━━━!!!!!(ゴクナジョ)
上野の何とか音楽堂に行かなくてοοο(σ゜┏┓゜)σ正解!!
だってさぁ目と耳が(ryる雀か(´∀`)ウヒャヒャヒャヒャ
とりあえず交信(終)
茶F茶でがんがるO-103こと玩具屋さんの電波放送をキャッチ汁〜(n゜┏┓゜)n
何かモーしょーとしてますよ(ノ┏┓`)アチャーw
Я様と総理の2諸たのんだらЯ様の1諸だし。。。w
だみだコリャあ(つ┏┓`)ノシΩw
30秒ぐらいハロモニ見たが即キッズSに変えて垂れ流しw
始まり遅いしウニウニマタ〜リ汁(*´┏┓`)
ウニマタして鱈お時間が。。。ド支度して東海電波でごお〜(n゜┏┓゜)n
(σ゜┏┓゜)σ『流れは我にアリ』だからね。。。多分
お邸に㌧着粘着...接着(Ф┏┓Ф)キラーン!!w
めちゃ×3×(はぁとたくさん)=勝ち組じゃあ〜ヽ(`┏┓´)ノゴラァァァァァ!!
ヽ(・┏┓・ヽ)ヤッフー!!
大変具合がよろしいようで(*´┏┓`)ォゥ
よろしいも何も絶好調隊長ですにょv(Ф┏┓Ф)v
お席は最前左1ずれ
にゃうんたーずセンターはタママちゃん(〃┏┓〃)
お外は姫たまとヲ兄チャソ!!
きゅん鯛役は姫たまですたわ(*´Д`)ポワァンチュールandポワァナチューレw