流れついたら。。。ありゃりゃw

夕刻までならホンワカポワァンポワァンポワトリン。。。orz
先週の二の舞かよぉ〜(;つ┏┓`)
風向きが玩具屋さんへと傾き始める。。。
そんな負け組のσ(`┏┓´)は何となぁ〜く㌧で
お宅に上がってお邪魔して。。。喫煙区域へw
あ〜先にお帰りでしたか。。。(´,┏┓`)プ...玩具屋さんたら匕〜Cだにょ(藁)
Σ(@┏┓@#;)!!!!神様と相宅とはw
σ(`┏┓´)は愚だらけもーど(o_┗┛_)oダラーリサカサヅリシャナイヅリジョウタイw
だってまたアレだからさぁ〜(#゜┏┓゜)ヒゲスコ!w
38chの可愛さに翻弄されながら過ごす月曜日(´,┏┓`)y―┛~~w
フラ注に来た38chにきゅん鯛を頼む玩具屋さん
したら『鯛でなく今川くんになりますが』と。。。(・┏┓・)メギュ?ある意味れあきゃなw
でσ(`┏┓´)も便乗汁
ネタではなく今川くんだったし。。。持ってきた38chに『玩具屋さんには必ずЯ様じゃなくてスイマセンと一言云ってからねw』と生き抜いてゆく為の統べを伝授(ノ┏┓`)アチャーw
晴れ時々Missラムタラ嬢の放水アリ(((;゜┏┓゜))ガクガクプニプニw
日増しにエスカれいしょん!(>┏┓<。)ハゥw
そんなこんなで陽も暮れてぇ〜(ぉぃ)w
2125お出かけ汁
素直に痛快電波で都堕ち〜(n゜┏┓゜)n
あ〜曹操(Ф┏┓Ф)言い忘れましたが『らぶりぃ★どりぃ〜む』の収録はちゃんとありましたので悪しからZoo!w