ダルいが熱ナシ
ド仕事ちょヲだる
終われば休み出汁ぃ
そう思っ鱈。。。ちょいよい感じ〜☆
大体煙出せるくらいだから大したことないって。。。この先ヤバくなるなら不味くて煙出せないからなぁ〜(´,┏┓`)y―┛~~
掻き集めた流れからすると負け組っぽい(>┏┓<。)ハゥw
久々の喫煙区域になりソナタ。。。拙者は禁煙たくでぽぽ☆彡。。。拙者も禁煙ゅうナリYO!。。。拙者も禁煙ちんでごじゃるにょw
とまぁなんてぇ可愛い娘。たちの3連番にゃんだろぉと。。。Σ(○┏┓○#;)おぅぇぇぇ!(ぉぃ)w
(つ┏┓`)ノシΩモイモイエヅラテキニ...w
まぁ者の見事に①②③の3連単。。。(;ー┏┓ー)ウーム...●たく絵図w
まぁ明日はがっつり頂きだけどなぁ(ナジョ)(Ф┏┓Ф)
喫煙宅にて引き籠もり汁(´,┏┓`)y―┛~~
前方では3つド萌え宴の真っ祭厨〜ヽ(・┏┓・ヽ)アーラヨイヨイ!
そんな中ギリで野兎さん㌧着
宴の席へ飛び込む(σ゜┏┓゜)σ
。。。
2125お出かけ
裏会議
まぁ色々と
普通電波でソソクサと都堕ち〜(n゜┏┓゜)n