在宅帰

『美味しいお風邪召し上がれ』と言われちゃあ頂くしかない。。。(え)w
昨日都堕ちした後にヤバいと思いお薬(一緒にしないでねw)を飲もうと。。。何か知らんが火暴目垂してた(ノ∀`)アチャーw
朝起き鱈ば最悪やんw
とにかくド仕事(n゜┏┓゜)n
明日あたりお熱の時間になる鴨なと思いつつもド仕事休むと言わず
田舎に帰るも。。。(´・ω・`)
気力に『はぁと』が足らないからですよってツッコミはナシよw
ウニグダラ状態でTV見ながら。。。てかウチのTVも誰に似たのか知らんがだらけてるし(つ┏┓`)ノモマイモカ
在宅者にメール討ち捲って斯く斯く然々
どーやら玩具博物館らしく。。。おも城お菓子w
『姫たま居るのに』言われてもЯ様w
風邪初日では。。。さすがにw
同じくいつの間にやら火暴目垂(_┗┛_).。o○