早めに点火ーっ!!。。。されてフゴぉフゴぉΣ(@ф@#;)ふごっつ!!!!言ってますが何か?w
てことで暴走許可書申請汁→不可でしたにょ(>┏┓<。)ハゥゥw
まぁ暴走しそうになる前にアタマからΣ(○┏┓○#;)ヒゲビィーンが出てきてコンニチハ。。。秒殺されてジ・タンド。。。先が見えてますよねw
ド突かれ知らず?只の気力×(はぁとたくさん)×(電波増幅装置WO-55)=ショートしてどっかーん!!!!でつ(つ┏┓`)w
【電波知識】
電波増幅装置WO-55
発売元/㈱HIGENO製作所
※ムダな知識なので右の耳から左の耳へと垂れ流しでおながい始末w
あ〜このムダな知識萌えるゴミだからねぇ〜w
某氏に電波でヲ兄チャソ!!に一言メッセを
(n゜┏┓゜)n〜-〜-〜-〜-〜n(゜┏┓゜n)
(;ー┏┓ー)タシカニ...w
んでわぁ流れ。。。(;ー┏┓ー)ムズカシイニョー
指定が厨でお外は癒し系
何か言いたげな実写版『ケロロ軍曹』に作られたガンプラたちが何体か見えます(;ー┏┓ー)。。。まぁ適当に程々になぁ(藁)
ヲ兄チャソ!!と禁煙席へ(*´┏┓`)デレデレニッテレフォトジェニックw
厨の姫たま。。。おかしい。。。(´・┏┓・`)あの動きは。。。大丈夫だろうか
無情にも混み始め出たり入ったりを余儀なくされる姫たま。。。(´・┏┓・`)

ヲ兄チャソにネタ伝授汁w
ガタケより野兎さん㌧着
ド突かれさまであります!!(・┏┓・)ゝ
今後の予定やら何やら会議
2125お出かけ
姫たまお大事に
裏ネイティブ英会話教室
2200終了
普通電波で都堕ち〜(n゜┏┓゜)n