ぁゃιぃ猫娘。さん奮戦記外伝(凹み沈道厨(´・ω・`)ショボーン)w

ナイトロードさんが欲しいのがあるそーなんで捜索
10分ほど捜してたら。。。(・ω・)モニュ?(・ω・)モニュ?(・ω・)モニュー?
キャッ(/。\)
Σ(゜Д゜;)。。。(´・ω・`)ショボーン
正直凹みますたw

でもう1回玩具屋さんとこに行って聞いてみる
時間が出来たので案内してもらいますた
ナイトロードさんが本を(σ・∀・)σゲッツ!!したので玩具屋さんと別れて移動
再びぁゃιぃ猫娘。さんのトコに行ってみる
でさっきの出来事を話したらビックリしてから笑われた(´・ω・`)ショボーン
折角デジ持ってきたんでぁゃιぃ猫娘。さんを撮ったらデジ壊れた。。。ウッソ〜(・∀・)アヒャw
疲れているのか眠いのか瞳にいつもの元気がナイような。。。そんなぁゃιぃ猫娘。さんですた
少しお話したりしてまたねぇ〜と移動
またtyintyinのトコに行ってtyintyin撮って
まだコス広がやってるんでtyintyin撮るの殆ど並ばずにすみました
③が居るらしいんでコス広へ
多すぎて分からんw
と思ったら見つかったw
赤くないから分かりづらいw
今日どーすんのか聞いて別れる
ぁゃιぃ猫娘。さんとtyintyinにバイバイ言ってビックサイトを出る