ぁゃιぃ猫娘。さん奮戦記(ビックサイトでがんばるにゃん!篇)w

秋葉原→新橋
鴎で移動
明らかに失敗w
大崎か大井町から行くべきだった
地図ナシなんで企業ブースがドコなのか聞いて貰ったパンフみたいのを見て捜索
アッタワァ━━━━━━(n '∀ ')n━━━━━━!!!!!
ぁゃιぃ猫娘。さんハケーン(*゜∀゜)=3w
(´∇`)ノとりあえず挨拶だけしてその場を去るw
で次にtyintyinのブースへ
tyintyinが配り物してたんで挨拶してちょいお話して『またねぇ〜(´∇`)ノ』と言って去るw
さぁここからが重要とゆーかお楽しみ(・ω・)モニュ?w
玩具屋さんトコを探しに移動
ふにぃ〜遠いいぽ(;´Д⊂)。。。でもって広すぎ
それ程時間かからずハケーンしますた(´∇`)ノ
明日はЯ様が14時からいらっしゃるので行かなきゃだめよ〜んとかw
てかЯ様のRを買わないとねw
まぁそんな感じで終了〜w