ぁゃιぃ猫娘。さん奮戦記外伝w(レアきゃらット38ch探索記w)

930起床。。。眠い〜
5656しながら巡回
う〜む1人で行くのもなぁ〜
ぁゃιぃ猫娘。さんには禿げしく会いたいし(´・ω・`)ドーシヨーキャナ?
1000ナイトロードさんの掲示板に6F経由でビックサイトにとあったので速攻メール
ナイトロードさんがビックサイトに行かれるのでご一緒させてもらうことに
もちろん某ビル6Fにて待ち合わせw
1145秋葉原
時間にあんまし余裕がないんでw
キョロ*1*2キョロ。。。(´・ω・`)ショボーン
↑まぁ事前にネタありなのでそれほどでもw
てからぶりぃ〜38ch居るし(*´Д`)ポワァーンw
(´∇`)ノナイトロードさんが奥の喫煙席に
今日の予定は玩具屋さんが売り子さんしているトコと企業ブース2つ
明日とある方を来るように説得するのが一番大事なのだが(・∀・)ニヤニヤw
それについては後程w
ゆんゆんchと少しお話できたからまぁイイかとお出かけする
今日のレジ㌦は⑫番さん
Я様に明日ドコに居るのきゃな?と聞いてみたら。。。(・ω・)モニュ?だったw
Σ(゜Д゜;)アノ御方に聞きゃあ済むことじゃんと瞬時に思ったりして。。。最狂ですし(・∀・)アヒャw

*1:゜Д゜;

*2:;゜Д゜