ぁゃιぃ猫娘。さん奮戦記w

ナイトロードさんと帰りは大崎経由で秋葉原
切符買うのは楽だがホームに行くまでが大変で前へ前へとまぁ適当に
帰宅するが混んでるんで待ち
17時すぎにお帰りで今日の反省会w
今日は色々あったしw
あと明日はどーするこーする
ナイトロードさんからの連絡待ちの方向で
もしくは明日JOEさんに連絡してみて行かれるようなら行こうきゃなと
てかЯ様のRを買いに行かないとw
テレビ局の取材きゃな?
たんたんchに聞いてみたら『Я様に聞いてみます』
直ぐ様『ドイツのテレビ局です』だそーで
(・ω・)モニュ?ドイツ。。。
まぁ適当にw
Σ(゜Д゜;)横浜をこよなく愛する方がいらっしゃいました
どーやら某掲示板を見られたよーでw
1900ごろお出かけ
姫さまいないしなぁ(´・ω・`)ショボーン
すると『モー帰っちゃうんですか(・∀・)ニヤニヤw』
(((;゜Д゜))...ソノコエハ...w
ぁゃιぃ猫娘。さん。。。か(((;゜Д゜))ガクガクブルブルw
素直に『はい』と言いましたw
最近『ぁゃιぃ猫娘。さんキタから帰る』言っても『姫さま居ないからでしょ(・∀・)ニヤニヤw』言われるだけなんでムダな抵抗はいたしませんよw
ただでは帰さないのがぁゃιぃ猫娘。さんw
『ほら姫さまの(・∀・)ニヤニヤw』と姫さま専用クラシックロング。。。Σ(゜Д゜;)
『漏れも着てぇ〜w』とか言ってさらなるイジメを食らわぬよう絶句させるw
さすがにネタとはいえ即座に返しようがないしなw
まぁこんな感じでぁゃιぃ猫娘。さんの攻撃を無事回避w