ぁゃιぃ猫娘。さん奮戦記外伝w(がんばる黒髪が似合う可愛いメイドさんMz?)

折り返ししよーかと思ってたがそんなでもないんで直で行くにょだぁ〜ヽ(´∇`)ノ
とゆーよりネタ(σ・∀・)σゲッツ!!w
ぽんさん39です☆
午前中に赤い水性より『今日の予定は?』聞かれてたんで『夕方6F夜6Fね』と返すw
どーやら来たいよーなんで1730〜1800に神田経由でPFエリア入りすると返すw
1735神田着
徒歩にてエリアに向かってると3クス前の横断歩道で赤い水性ハケーンw
当然はにゃまるスルーで万世でしっかりと準備w
よっしゃ行くにょだぁ〜と6Fへ
玄関開けたら2秒で姫さま(*´Д`)ポワァーンw
(´∇`)ノ姫さま〜クラシックロングですぅ(*´Д`)ポワァワァワァーンw
あまりの可愛さに頭のブレーカーが堕ちる(ノ∀`)アチャーw
まぁいつもですが何か問題でも?(ノ∀`)アイターw
み。『今日は喫煙席になさいますか?禁煙席になさいますか?』
ま。『禁・禁煙席で』
姫さまの前で煙は出せませんよ〜(・∀・)アヒャw
姫さまがいらっしゃるのでクロワサンを。。。残念ながら野菜がないんでOSだそうで(´・ω・`)ショボーン
まぁ姫さまがいらっしゃればそれだけでいいのでつがね(ノ∀`)アイターw
赤い水性と明日から3日間についてどーするのかと報告会
うちは明日は起きれたらぁゃιぃ猫娘。さんとtyin2だなw
2日目は玩具屋さんとこ行ってぁゃιぃ猫娘。さんとtyin2
3日目はЯ様とぁゃιぃ猫娘。さんが居たらぁゃιぃ猫娘。さんトコへ
まぁあくまでも予定ねw
お盆やら明日からのコミやらで混んでて(;´Д⊂)アゥーw
くろわさん(notオーダーw)ハケーン
ナイトロードさんにお台場の後に帰宅するのか聞いてみる
多分お帰りになると思いますがw
ナイトロードさんから帰宅するとの連絡が
なもんで一旦お出かけすることに
今日のレジ㌦は⑨番(改正後)さん。。。禿げしく可愛いでつ(*´Д`)ポワァーンw
Rちんにまた後でねぇ〜と言ってお出かけ(´∇`)ノ