ぁゃιぃ猫娘。さん奮戦記(新宿ヲタ急変)w

1830ヲタ急&ビック着
とりあえず6F現場視察
何か椅子とか机とかあったりして以前と違うがまぁ別に支障なさそーだしw
1階入口にて待機。。。しよーと思ったが1時間ぐらいどっかに行こうと居場所捜索しつつぽんさんに今ドコメール
ほぼ即答で新宿駅着と返信アリ
なもんで1階入口にて待つ
ぽんさんと合流して再び6Fへ移動して現場近くにて待機
1910ぁゃιぃ猫娘。さん着
『姫さま姫さま〜(´∇`)ノ』と呼んでみたりして。。。暫しお話
参考までに某所でのお話を少々w
1920スタッフ着
ぁゃιぃ猫娘。さん打ち合せ〜
ヒーシーに原稿に目を通すぁゃιぃ猫娘。さん。。。(*´Д`)ポワァーン
ソソさんより連絡
気になることがあったんで質問
したら別に気にすることでもなかったよーでつw
1930木下さん着
@LIVING内に光栄さん上高地さんハケーン(´∇`)ノ
丼さん・Tぼさん・Sさん・ソソさん。。。続々と集まりだいたい11〜13人ぐらいだったきゃな?
ボードを用意したが一発モノ持ってきたんでそれだけあれば十分だろと特に用意せずw
で番組開始〜
『とびだせ BIG☆GIRL!』@LIVING
2000〜2030
ぁゃιぃ猫娘。さん(水瀬彩/LN.あや)が紹介された時に1回モー1回出して言われて1回計2回24連使用して終了w
あとは主のソソさんにお任せでつw
滞りなく無事終了〜
何げに素?のぁゃιぃ猫娘。さんを見れたんでよかったきゃな?とw
すでに明日以降の総攻撃猛反撃に脅えてまつ(((;゜Д゜))ガクガクブルブルw
視力聴力ともに弱い為モーちょい詳しく知りたい方・終了後の反省会の様子を知りたい方はココを見てくらはいw