ぁゃιぃ猫娘。さん奮戦記w

1540神田着
ap寄ってからはにゃまるスル〜して万世で休憩
事前ネタはナイが早は多分ありえれいなかと
直で某ビル6Fへ
Σ(゜Д゜;)ぁゃιぃ猫娘。さんだ。。。(((;゜Д゜))ガクガクブルブルw
てか今日は。。。(・∀・)ニヤニヤw
ま。『今日は新宿でしょ(・∀・)ニヤニヤw』
ぁゃ『なんのことですか(・∀・)ニヤニヤw』
よーゎぁゃιぃ猫娘。さんはがんばりやさんにゃにょね
まぁいつもですが(・∀・)ニヤニヤしながら『今日は喫煙席ですねw』と『は』を強調して御案内される訳だがw
日常茶飯事なんでもう慣れましたわw
匕ジョ〜二遅い朝ごは〜ん(´∇`)ノ
Qスパ・気まぐれサラダ・クリソをぁゃιぃ猫娘。さんに注文
灰皿を忘れたので持ってきます言って。。。また忘れるw
『灰皿を忘れるプレイ〜まだ1回目ですよぉw』とか言いだす始末w
掲示板見過ぎだからぁw
そんなぁゃιぃ猫娘。さんがとっても(ryだったりする訳で(ノ∀`)アイターw
で問題はクリソの後に出てきた天使の気まぐれサラダ。。。Σ(゜Д゜;)
そーゆーのってアリなのかとw
まぁ確かに気まぐれってか楽しんでるでしょヽ(`△´)ノw
ハムがですねぇハート形に3枚。。。1枚1枚に文字が。。。(((;゜Д゜))『M・z・?』ってマヨネーズで書いてあるしw
ぁゃιぃ猫娘。さんが(・∀・)ニヤニヤして『ベビーRちん作です(・∀・)ニヤニヤw』。。。コンビプレイかよ〜(;´Д⊂)
サラダを食べようとすると今度は『食べちゃうんですかぁ(・∀・)ニヤニヤw』
凄まじい攻撃を喰らう・゜・(ノД`)・゜・ウワァァーンw
このまま引き下がる訳にはいかないんでハート形のハム3枚残して食べたらぁゃιぃ猫娘。さんがお皿を下げに。。。『匕゛ックリしたぁ〜w』
ちょっとおもろかったれすw
1630ナイトロードさん御帰宅
新宿での祭りに行きませんかとお誘いする
ナイトロードさんのお気に入りのくろわさんハケーン(´∇`)ノ
直ぐ様ナイトロードさんくろわさんに『LLくろわさん』を注文w
1800新宿に向けてお出かけ