ぁゃιぃ猫娘。さん奮戦記w

ナイトロードさんから『これから向かいます』と連絡があったんで鳥万前にてちょい待機
必要最低限の巡回して適当にブラついてラムタラ前で待つ
『もうすぐ着きます』と連絡があったんで先に帰宅して待つことに
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
いきなりぁゃιぃ猫娘。さんに遭遇かよw
『禁煙席が空いてないので喫煙席でもよろしいですか?』(・∀・)ニヤニヤw
昨日が昨日だけに。。。と思ったら『昨日はありがとうございました☆彡』。。。(*´Д`)ポワァーン...一瞬取り乱すw
3秒で修復w
そのまま手前の喫煙席へ
(・・?)。。。左斜め前の禁煙席にTぼさんハケーン(´∇`)ノ ラッキー
でわってことで相席させていただきましたm(__)m
う〜ん姫さま可愛いでございますぅ〜(*´Д`)ポワァーンw
暫らくしてナイトロードさん御帰宅
新宿某所でのお話やら今日のお台場でのお話に明日のお話をしたりして
ぁゃιぃ猫娘。さんが接近〜(((;゜Д゜))
『今日もブレーカーオチてるでしょ?w』とか言ってみる
『Mz?chに言いますよヽ(`△´)ノw』
まぁいつもの調子でw
野兎さんから御帰宅メールが
じゃあってことでナイトロードさんがMMさんにお誘いメール
MMさんも来るきマソマソらしいでつw
Missラムタラ嬢にあと2人お帰りですとお伝えしとく
2040野兎さん御帰宅
2045MMさん御帰宅
同じ現場になることのない方々がココで知り合ってゆくそんな場所になっている訳で何げにΣ(゜Д゜;)スゲェーヨw
ぁゃιぃ猫娘。さんにナイトロードさんのお気に入りがくろわさんだとゆーことがバレて『くろわさんは私とRちんのですからねw』と釘を刺されるw
ナイトロードさんもうちと一緒だなw
2115Tぼさんがお出かけするので一緒に出る
お出かけを狙われRちんが姫さまにいつものアレを(((;゜Д゜))。。。サイゴノサイゴニイジメラレター・゜・(ノД`)・゜・ウワァァーンw
泣きながら玄関を出るw