ぁゃιぃ猫娘。さん奮戦記w

雨・台風に感謝w
15時すぎに折り返し
余裕をもって帰宅の方向〜
今日はぽんさんが久々なので時間を合わせて移動
神田経由ではにゃまる→万世→6F
すでにぽんさんが
残念なことにぁゃιぃ猫娘。さんは厨です
明らかに玩具屋さんシフトをひいてますよ(((;゜Д゜))w
暫らくしてTぼさんが。。。相席(´∇`)ノ
今日はくろわさんがあるので追加してみました
するとЯ様がオーダーのくろわさんを持ってきて笑いながら
『今日のクロワッサンは活きがイイ!』とたんたんchが言ってたとかw
さすが電波やなぁ〜w
20時すぎアイス珈琲さんからもうすぐ帰宅と連絡
。。。(・ω・)モニュ?
2030すぎてもアイス珈琲さんが来ません
2040よーやく御帰宅
何かハプニングがあった模様
Σ(゜Д゜;)ぁゃιぃ猫娘。さんが出てきました(((;゜Д゜))ガクガクブルブルw
鱈chについてチョコット語っていただきましたよ某氏の為に(´ー`)ウフフw
とりあえずその場はいじめずいじめられずに終了w
今日のレジ㌦は②番さん
カル〜クいじめてみたりして(((;゜Д゜))コンドシカエシサレタラドーシヨウ...w
帰りぎわたんたんchの踊りが見れましたw