ぁゃιぃ猫娘。さん奮戦記w

今日もあちぃー
でもって寝不足にCHIAKI不足に姫さま不足w
寝不足は行きの電車で8割方解消〜
CHIAKI不足はきゃな〜り深刻w
姫さま不足は今日にでも少し解消される予定w
折り返し運動に2時間15分かよぉw
まぁ折り返ししなければ10分で帰れる訳だが。。。つーか歩いても行けるじょ〜w
1848とってもぁゃιぃメールw
今日はLammなのかA.barなのかと。。。
とある果物好きなご主人様からのご質問がw
そりゃあ。。。(ryですよと返信w
ほぼ予定通りに神田経由でPFエリア入り
はにゃまる→万世といつものコースを経て6Fへ
(((;゜Д゜))アヤシイネコムスメ。サンダ...コ、コワイw
禁煙席に案内されるも今日は果物好きなご主人様がいらっしゃるので喫煙席なのですよ
姫さまがいらっしゃる時は禁煙席だとゆーことがほぼ定着したっぽい(・∀・)アヒャw
姫さまから1番遠い場所になってしもたΣ(゜Д゜;)
ぁゃιぃ猫娘。さんがオーダーを聞きに来たので
ま。『じゃあコーラで』
ぁゃ『ダイエットコーラですか?』
ま。・ぁゃ『。。。w』
どっからどーでてきたのかとw
いきなりのボケ39〜w
2020アイス珈琲さん
2028果物好きなご主人様
御帰宅〜(´∇`)ノ
最近盛りのついた帽子の話やらイベ報告などなどw
適度にぁゃιぃ猫娘。さんをイジって遊びつつ追加オーダーw
オーダー持ってヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)人( ゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)人( ゜∀゜)ノ姫さまキタワァ━━━☆彡
(*´Д`)キョウモカワイスギテカワイスギテモーダメポw
今日のレジ㌦は②番さん