ぁゃιぃ猫娘。さん奮戦記外伝w

早々と仕事を終わらせて出直し
ウニウニしてたらいつの間にか爆睡してたわ(焦
Σ(゜Д゜;)。。。1830...ヤッテモータワ。。。ヤベェー
う〜むまだギリギリ何とかなる時間でよかったが。。。
とってもアリな可能性大なんでとっとと支度して家出
1858ひらちゅか発
2005神田着
いつものコースでPFエリアへ
はにゃまるして万世前で準備
特に業務連絡なしなんで1人でマタ〜リするかぁ
2015に6F着
姫さまハーケン(´∇`)ノ
可〜愛〜イ〜(*´Д`)
。。。Σ(゜Д゜;)。。。Σ(゜Д゜;)アリャマw
セクシーЯ様なご主人様がЯ様が居ないのにぃ〜w
まぁベビーRちんなご主人様でもあるので特に問題ナシきゃなw
それでもカル〜ク問い詰めてみたりしてw
ある意味アキバの住人なんで居てもお菓子くはないのだがw
その後にNさん御帰宅
レアなご主人様なのでこちらとしても(゜Д゜)ウマーナノダw
各自明日の予定を発表w
【うちの予定】
saku saku増田祭り→帰宅→別宅へ→帰宅
ないとは思うが路上があれば渋谷に行きます

今日のMissラムタラ嬢はカラフルピンク+ウィング
まぁ翼は自前でしょうな?w
今日も姫さまは可愛すぎるじょ〜(・∀・)アヒャw
疲れきってるうちには清楚で癒し系な姫さまが。。。(*´Д`)ポワァーンw
今日のレジ㌦はとっても×2可愛い⑦番さん
某所で軽く裏反省会して解散w