まずは新宿へ

maitin08262004-01-17


なんかすごく疲れてたんで、いつの間にか就寝☆28:31パッと目が覚めて、Meちゃんにおやすみって書いたまま、送信してないのに気づき、書き直して送信☆しばしボーっとして28:55再び寝る☆7:45起床、結構寝坊w☆急いで支度して8:20家出☆駅に着いて25分に乗るか33分に乗るか。。。25分に乗ってひらちゅか脱出☆そーいやぁ、おおふにゃから湘南新宿ライソがあったなぁ、と乗り換え案内を調べる☆したら8:54の始発があったんでおおふにゃで乗り換える☆9:45新宿着、しゅっと頭なでなでしたら泣かなかったw☆(´ー`)ウフフ
で、ヲタ急ハリュク6Fへ☆