新宿から秋葉原へ☆

とりあえず504に飯食わせて10:15ブースへ☆まほまほ・EIREIちゃん・麻美ちゃんが大人の話中☆石井奈々ちゃんがまだなんですが☆一目見たかったんですが。。。☆オチョさんとしばしお話して、10:27ヲタ急ハリュクをあとにする☆10:33の総武線で一路秋葉原へw☆またですw☆まぁ、今日はMeちゃんいるんで(´ー`)ウフフ☆10:51秋葉原着、少し早すぎなんでブラブラして某メイド喫茶へ☆あれれ。。。いなゃい。。。(´・ω・`)ショボーン☆とりあえず、アイスコーヒーで☆5分ぐらいしたら、Meちゃんが(*´Д`)ポワァーンw☆やっぱ、可愛いなぁw☆
(´ー`)ウフフ☆
朝のご挨拶して、10分ぐらいお話☆話の内容は隠蔽します(゜Д゜)ウマーw☆
HPをほぼ完璧にしますた∩(・∀・)∩ウヒョーw☆これでリンク貼られてもOKです☆可愛らしくとのことなので、可愛くしたちつもりですが、気に入ってくれるかなぁ?まぁ、Meちゃんが可愛すぎるから、HPが負けてしまうかぁ(ノ∀`)アイターw☆
今日は、イベントがあるから一旦閉めるからどうするのか聞いてみたら。。。(´・ω・`)ショボーン
まぁ、明日もあるさとo(≧ω≦)o☆
3時間強の暇な時間をどうするかが問題☆ジョイニングに行ったりプラプラしますわ☆
Meちゃんとバイバイして某メイド喫茶を後にする☆
やまきさんの掲示板に秋葉原ヤマギワ近くで路上ライヴがあるとのカキコがあったんで行ってみることに☆13:30からってなってたんで、某所を出たのが14:15ぐらい。。。もう終わってるかもと思いつつ☆ソフト館でなんかあるらしく、誰かいないかと捜してみるが知ってる方が誰もいない☆じゃあ松屋で飯食うかと。。。あれ?いらっしゃいましたw☆で、話を聞くと路上ライヴはまだらしく、これで1人さみしく退屈しなくて済みそうw☆目の前に路上ライヴに出演する方々がいらっしゃいました☆
《出演者》

  1. 北島沙也香ch→(*´Д`)ポワァーンw
  2. 谷崎加奈ch
  3. 坂松芽伊ch
  4. 井上綾ch
  5. 林あかりch