2日目w

結局、来ちゃいましたw☆昨日、今日、明日から3連チャン、計5連チャンケテーイ(ノ∀`)アチャーw☆完全にアフォ化してまふ(ノ∀`)アイターw☆
16:30仕事終了、しばしマタ〜リ☆17:05桜木町駅に向かう、17:15の南浦和行で秋葉原へw☆車内で瑞穂chへのレスを書く☆てか、瑞穂ch・ゆっこたんの連書き、なんかすごいw☆ゆっこたん、風邪ひいて寝込み中らしい。。。大丈夫かなぁ。。。素で心配☆代われるものなら代わってあげたい。。。(ノ∀`)アチャーw☆とにかく早く治りますように☆元気なゆっこたんに早く逢いたいなぁ〜☆
18:05秋葉原着、しゅっとするも、また泣かれた(;´Д⊂)☆ここんとこ連チャンw☆でまぁ、自宅へ直行w☆やっぱ、Meちゃんいない。。。(;´Д⊂)
昨日と同じく、An'sちゃそとMz?ちゃそ、あと誰かな?ボード見忘れた。。。☆したら噂のレジドル見っけw☆(´ー`)ウフフ
水曜日の話やライヴの話やらしたりしてw☆てか、昨日いたとか言われて凹んだw☆でまぁ、日記書いたりHPのレス書いたり☆
18:49サンチャンから仕事終了とメールが☆行ってるなら行きますがw☆てか、来たいんでしょw☆分かってますよw☆到着時間19:40頃らしいw☆
あ〜マタ〜リし過ぎてますw☆なんか本当、家にいるみたいw☆
サンチャン待つこと小1時間、予定通りに到着☆で、小悪魔の生ビールとおつまみを注文☆この使徒、飲むと厄介になるんですよねw☆どんな迷言が飛び出すか楽しみw☆
早速出ました〜w☆
星野らいむ可愛い
(*´Д`)ポワァーン

だそうですw☆川島真理子にゃん、要チェックですw☆メモっといてw☆
カナ〜リ好きらしいw☆『がっつかれてるんですよ』と言いながら、顔は(・∀・)ニヤニヤしてるんですがw☆ちきchとどっちが好きにゃの?と聞いてみる☆
速答するかと思ったら、なんか考えてるんですがw☆で、ちきchと言ったんですが、どのくらい離れてるにょと聞くと『10馬身ぐらい』だそうですw☆そのあとに『500㍍ぐらいかな』とかw☆なんだ、あんまし離れてないじゃんw☆てか、推し代わっちゃうんじゃあw☆星野らいむたんカナ〜リお気にみたい☆(´ー`)ウフフ
結城京華さんに『アスワソ出たら、私のために来てくれる(笑)』とかコメントもらってテンパってるしw☆
まぁ、今日はこのへんでw☆もっと知りたい方は、直接漏れに聞いてくらはいw☆これ以上はデンジャラスw☆迷言連発ですたw☆
サンチャソ、2杯目の小悪魔の生ビールを注文☆Mz?ちゃそが来たんで、お話しを☆なんか昨日いろいろと凹んでたんで『立ち直れた?』とか聞いてみた☆缶切りがうまく使えず、悪戦苦闘☆まぁ、最近缶切り要らずなんがほとんどなんで☆使ってた缶切りも\100SHOPのヤシなんで使いづらかったみたい☆結局、自分で開けられなかったみたいw☆
いつの間にか、ザワザワと、ご主人様でイパ〜イにw☆忙しそうと思ったら、An'sちゃそが休憩中☆Mz?ちゃそ、ホールで頑張る頑張る☆その時Iちんわ。。。カウンターの中でがんがってますた☆決して(ryってませんw☆なんとか落ち着き、忙しかったねぇと言うと、Iちん『地味に忙しかったぁ』と☆
でまぁ、なんだかんだで閉店まで☆サンチャンソようやくPカード(σ・∀・)σゲッツ!!
あっ、Iちんにレジドル言うの忘れたw☆
>真理子にゃん
ナイスw☆
>サンチャソ
そりゃまずいぞw☆かなりw☆
必死だなw☆ちき=らいむでしょw☆