すいませんねぇ年末のお忙しい時にお邪魔してw

裏行事には少し早めだし参加出来ない使徒も居るので近くのじぇいそんの家に揚がりcom...スマソw
1年間のネタ総決算w
まぁ色江口ありましたからねぇw
皆様すっかり様変わりしてしまって。。。(;ー┏┓ー)w
つーか約1名裏行事前にスタートしてましたわ(つ┏┓`)ノシw
最上級の電波にてハッスル師匠をドッキリさせる悪い香具師が数名w
テンパり具合も最上級の肉と同じw
じぇいそんの家に悪いんで(・ω・)ノ『んじゃあね』とw
暫し歓談。。。明後日どーするとかw
新築一戸建さんと(ryさんは別件があるのでこれにて(・ω・)ノモイモトシヲー!
残った6名は昭和通り付近を電波で漂流し見知らぬ場所へw