電波とおひげの大冒険w

恐る恐る党内潜入。。。おっ(*´┏┓`)ρニャッキー!!神様をハケソdeとりあえず一安心
上へ揚がると大方の予想通り.comでて2桁までは行かないが町娘。
既に新築一戸建さんと何故何故はてな?玩具屋さんも居たにょ(・∀・)ニヤソニヤソw
狼煙を挙げる為の場所に辿り着くまで時間が掛かるのでTELさんと紳士服屋さんに電波を飛ばす
TELさんは移動厨で間もなく㌧着とのこと
紳士服屋さんは。。。何やら何かと格闘していたそーでこれから起動するらしい(ナジョ)w
その合間を縫うように電波が1通。。。どーやら寝ぼしたナイ㌧w
まぁ現状では寝ぼしてもヨシだが。。。党内の様子からしてあと1枠は確実に虫義ますので
見事一騎当選するのは果たして誰か(・┏┓・)モニュ?
その答えはあっさり180秒で出た。。。まぁ各々しっかりと覚悟はキメてるはずだから愚図らず暴れず荒れず叫ばず吠えずetc...w
即ナイ㌧に当確報告
でσ(`┏┓´)は5'sに8'sなんで究めて具合が悪いが一応抑えるw
新築一戸建さん家が完成したので玩具屋さんが揚がりcom
狼煙を揚げねば氏んでしまう今日1日(とりあえず)
よーやくポイントを(σ゜┏┓゜)σヒゲッツ!!まずは1つ目の狼煙を上げる
直ぐ様苺皇子が㌧着。。。後はみるく皇子が㌧着すればしっかりガードされσ(`┏┓´)は無傷で居られるですw
まぁまずは(´,┏┓`)y―┛~~
具合を調え安らぎの刻を過ごす(*´┏┓`)ρニャ
紳士服屋さんが一向に営業に来ないのだが。。。どっかでトラブっているのだろうか
みるく皇子㌧着で身の安全が完全保証される(*´┏┓`)ホッw
続いてPBさんも㌧着し新築一戸建さんの家はイ〜パイ
その時だ!!紳士服屋さんから電波が1通(*´┏┓`)。。。Σ(゜┏┓゜;)ブァスが来ないとか(;ー┏┓ー)ドイツモコイツモツカエネーナ...ブァスッテヤシハw
神様曰く『歩いて鯉』とw
鴾が穐だけにギリかあぼそになりそーな予感悪寒もしますが(;・┏┓・)。。。徒にも角煮(not㌃さま作w)もがんがれぇ〜であります!!(・┏┓・)ゝ
そんな泡てている猫たちを尻目に前方では『年忘れ電波による電波だけの電波大放電祭』を開始!!w
あんま刺激せんでくれよ。。。(;・┏┓・)サイゴノサイゴニデンゲキクラウノハカンベンニョw
新手の電波が1通。。。半径500㍍以内に㌧着していますと(ryさん
前方後方共によーく考え速い者勝ちとゆーことで(ryをお出迎え汁
暫らくしてPBさんがお出かけで丸く納まる
紳士服屋さんから電波1通。。。あぼそだね
もっかい電波1通。。。電波評議会に議題提出。。。(σ゜┏┓゜)σOK!!が出て紳士服屋さん㌧着おこぼれセーフw
ハッスル師匠が居ないのは禿げしく(´・┏┓・`)ションボリーヌエルセーヌだが致し方ない
土壇場でおひゃ大佐の部下ヒヨコ少佐の部隊が㌧着して大行進。。。(((;゜┏┓゜))ガクガクピヨピヨw
Σ(○┏┓○#;)ギョ!だが緇雛恋號の玩具屋さんが居るからしっかりがっちりガードされるし安心だぽぽー!ε=(`┏┓´)y―┛~~オヒャタイサモアマイニョーw
つーか玩具屋さんがCoCoぞとばかりにガッツクしヽ(・┏┓・ヽ)ニャニガアッテモシーラニャーイニョーw
んな訳で滞りなく恋ナイ行事(・┏┓・)モニュ?表向き年内行事は糸冬了w
後は裏行事を1つ残す呑みw
該当者問わず年内最終ガツキ。。。(つ┏┓`)ノシもいもいもまいらガツキ木彡だにょw
特に(ry。。。Σ(゜┏┓゜;)イツモカ
もいも年も〜と集団疎開
いつもの香具師の家に號〜(n゜┏┓゜)n