勘弁たまらんですわw

寒い。。。寒い
雪かよ(;ー┏┓ー)もいヽ(`┏┓´)ノゴラァァァ
午前厨。。。寒くて氏にかけるw
あ〜。。。ハギワラさんそのままそのまま餅ついたままで居てくださいなw
午後。。。7割程フカツ致しますた(*´┏┓`)
今頃有明方面は祭りかと。。。何か色々あるらしいがw
昨日お願いしといたハッスル師匠よりとある画像が電波に乗って㌧でキタ━━━ヽ(∀゜)人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜)人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!。。。おっペコちゃんかにょ〜?w
禿げしく可愛い雀花よぉ〜(〃┏┓〃)ポッ...
などと思いながら電波党のハギワラさんが一部そのまま更新されることを祈るのでありまつ。。。あ〜寒いw
なんとかド仕事を納めたがアレ次第で電波の繋ぎ具合が悪くなると思うと禿げしく心配。。。と思っ鱈ば年末だけにフットワークがイイな(σ゜┏┓゜)σもまいらw
来年もその調子で頼むわ。。。まぁムリかw
いつもの途中下車にて電波を捕まえ田舎へ戻る
途中で猫たまが炬燵で円くなったことを知らされ。。。orz
痛恨の一撃を喰らいながらもフラフラと電波を引っ捕まえて都を目指す
どーやら夏と同じく激流濁流らしい
ソロデビューは困難なので擦り込み擦り込みで
『お邪魔します』と上がりcomと有明に居た(ryちゃんが。。。やっぱりペ●ちゃん似だにょw
前方はお花畑。。。後方は。。。廃墟と化して。。。寝ていた猫たちは自ら町興しをしたのでありますw
(ryちゃんのご協力に感謝w
ハッスル師匠より有り難きお話を拝聴汁
(>┏┓<。)ハゥゥ...休暇お暇を頂けばよかったと後悔汁を垂れ流す(・∀・)アヒャw
いよいよ明日からお暇を頂いているのでハギワラさん次第でコロコロと転がりますにょw
簡単に明日の打ち合せなどしていたら炬燵で円くなるお時間が来てしまったのでお出かけする

有明対策委員会会議(2日目)

憩々団集会

解散

普通電波で都堕ち〜(n゜┏┓゜)n

明日に備えて寝たフリ?w