有明祭り全野菜(譚)w

特報が飛びcom
あ゛〜平日の真っ昼間からなんてとてもじゃないがムリどすうぇ〜(>┏┓<。)メギュウゥゥゥ...
あと2回。。。γガンマγガンマ(>┏┓<。)ハウゥゥゥw
後は事後国宝に機体汁だけだにょw
なんとか任務を終えたがド突かれで全身(ノ∀`)アイターであります!(・┏┓・)ゝ

夕方よりハギワラさんの電波が交錯。。。はっきりする迄今暫らく餅つきくらさい。。。と
(;ー┏┓ー)ウーム...ソークルカヨーグルト...(#゜┏┓゜)ヒゲスコダニョ!w
一発逆転を狙うようなその手法。。。困りますですw
Tu-Ka裏3増すですw
有明祭りの前日なので濃い家主たちが集まるのでクズる我がひげを引き連れて田舎から㌧でく
蓋を開けてビク〜リΣ(@┏┓@#;)!!!!まぁ何て濃いんでしょ。。。(´,┏┓`)プ
お陰日陰トカゲde禁煙各所で祭り勃発かよと小一時間。。。(;ー┏┓ー)
おひゃ大佐に怯えて地下深〜くに潜伏して(´,┏┓`)y―┛~~HOTヒトイキw
(;・┏┓・)あ〜地上の空気吸いてぇ〜なぁ〜

┓゜)チラッ...(((;゜┏┓゜))ガクガクブルブル...

言えない。。。あまりにも(ryでw
(*´∀`)デレデレ仮面多数かよぉ〜!!とでも言っておくかにょ〜(ノ┏┓`)アイターw
σ(`┏┓´)も(*´∀`)デレデレ隊になりたいが。。。状況は(ryなのでムリぽ(´・┏┓・`)ションボリーヌ
また地下に潜り(((;゜┏┓゜))ガクガクブルブルしながら念の為にお願いしておいた関東電波ぽぁ〜ん協会からの護衛を待ちながら。。。@ゆーまに小一時間が経過w
護衛されながらお出かけ汁w

有明対策委員会会議(初日目)

憩いの会集い

ネオ・トキオにて解散

普通電波で都堕ち〜(n゜┏┓゜)n

田舎に引き籠もりおひげを寝かし就け明日に備えて火暴目垂開始!w

明日は任務完了日!モー少しの辛抱なのであります!(・┏┓・)ゝ