猫に電波は届くのか?アノひげは伊達なのか?と小1時間w

てくてく歩いて『あっ!タリーズだにょ〜w』
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤw
等と電波飛ばしたりネタを振り振り神保町㌧着
55Sに昨日の誕生日会のD太を作ってもらう
出来上がりまで暫しお時間があるので近くの吉野クンちへ『お邪魔しますです』と上がり込み㌧丼を御馳走になるw
御馳走になって即帰る
近所をカル〜ク物色してから出来上がったD太を受け取りに行きD太を見る
(つ┏┓`)ノモイモイ。。。(σ゜┏┓゜)σコリャマヂヤベェーゾォ!!w
(*´┏┓`)あの〜氏んでもよいですか?w
どこからともなく『氏んじゃダメ!!』だと電使の声がw
(Ф┏┓Ф)ハイ!オオセノトオリニw
呆気なく堕ちるあたりがとってもカワユイはだったりするσ(`┏┓´)w
すると(n゜┏┓゜)n〜〜〜オイデヨオイデオヒゲノヤカタヘイマスグオイデ〜〜〜
ヽ(゜┏┓゜ヽ)ヤッフー!!マッテマシタヨコノココチヨイデンパヲ!!
(n゜┏┓゜)n〜〜〜5フンイナイニコナイトオイシイデンパアーゲナーイニョー!!〜〜〜
Σ(○┏┓○#;)ヒゲビィーンw
。。。(・┏┓・)モニュ?
電波と電波が明らかに入り交じってるような。。。(;ー┏┓ー)イズレニセヨハヨーモドラント...アトガ...コワイw
なのでσ(`┏┓´)たちは急いでおひげの館へ㌧で行くのでありますο