動向を探ります。。。誰の?σ(`┏┓´)のw

(p┏┓q)ムキュー...キラーン(Ф┏┓Ф)シャキーン!!
な訳ナイナイのちょい寝ボ気味でつw
ド突かれでド突かれで前進筋肉2だったりします(;´┏┓`)
それでも電波は飛ばねば氏んでしまいよーそろー!ひげ剃ろー!(;ー┏┓ー)イヤソラネェゾォーw
剃ったら『ダメにょ!』と電使の声。。。(;ー┏┓ー)ソンナンネェーヨw
と理想と現実の狭間でアタフタするw
ド支度完了!東海電波を拾って便乗
途中O-27電波塔を㌧で直ぐに電波障害発生!。。。横須賀電波の時空の歪みにナマモノが立ち入ったとか。。。マヂ氏ねやヽ(`┏┓´)ノ
厄介なナマモノを捕獲し歪みを修正
どーやら最悪の事態は免れたようで一安心(´,┏┓`)y―┛~~ホッ
2日連続時空が歪んだんでカナ〜リシ干った罠
予定より10м程遅れてお邸に㌧着

Σ(○┏┓○#;)。。。ココロに禿げしき衝撃波がズドン!
ちゃんねるを38chに併せて喫煙区域へ號〜(n゜┏┓゜)n〜
手前の禁煙宅2軒連番してる当たり丼とナイ㌧をハケ
ルっ㌧が見当たらないのでメールで起こすw
てか(ryなかったのかとw
そしてσ(`┏┓´)の体内でヘコミンCが分泌されカラダの隅々まで。。。そーなる前に喫煙区域にて第●回長針早回し大会(ナジョ)w
おょ?ルっ㌧㌧着w
(´,┏┓`)y―┛~~ヤハリウゴキガツウジョウノ3バイニナルノデスネw暫し観覧w
毒電波を撒き散らすのに程よきお時間を向かえたのでお出かけ汁w