悲劇外電

4連(CHIAKIは3rdステージ)イベなのでとりあえず本店前の様子を伺う。。。(;ー┏┓ー)フーン(藁)
移動して隠れ家で相方に1時間程メシを喰わせる
(;ー┏┓ー)大喰らいにも困ったもんだな(藁)
欠伸してるのも何なんで暇してる間にケロロ軍曹④巻を読む→(つ┏┓`)ノシΩ→終了
(;・┏┓・)あとで五感も買わなくっちゃだわ(藁)

石丸本店1Fイベントスペース
15:00〜
P.F.C(ピンキーフレンズのCHIAKI)

なので2つ目の様子を見に行く
何げにイパ〜イだがスカスカだから。。。てか販促で引いた時に行きゃ大丈夫だろ(n゜┏┓゜)n
終わりそうなんでスルスルと前進前進。。。最悪最前。。。(´,┏┓`)y―┛~~え〜言葉だなぁと思う。。。素晴らしき四文字熟語(藁)
待ちの間暫し歓談
お時間より少し遅れで開始〜(n゜┏┓゜)n



教えないにょ〜ヽ(・┏┓・ヽ)(藁)
(σ゜┏┓゜)σ『CHIAKI可愛いから〜』とだけ言っておく(藁)

終了後に石丸S①でアレを(ryしに。。。23日までにゲトできたらいいのに。。。と密かに思うのだが(藁)
次回は23日SOFT1(13:00〜)のインディーズフェスタ'20でつ(σ゜┏┓゜)σオイデオイデ!!
再びおひげの館へ玩具屋さんとごお〜(n゜┏┓゜)n