悲劇壱

(p┏┓q)〜無事起床〜
どーやら目覚ましかけて寝てたらしいのだが(藁)
物色ツアーするので早めにド支度して普通電波でごお〜(n゜┏┓゜)n
巡回するが特に何もナイ。。。orz
最近チョッパーが品薄とゆーよりナイにょ(´・┏┓・`)
まぁ毎回あげるのも教育上いくないし今回はナシよ〜(つ┏┓`)ノ
鳥万前にて暫しマタ〜リ汁(´,┏┓`)y―┛~~
頃合いを見計らいおひげの館へごお〜(n゜┏┓゜)nカタカタカタ
(Ф┏┓Ф)キラーン(藁)
ヽ(・┏┓・ヽ)おぉ〜タママちゃん可愛さに磨きがかかってさぁ大変♪(〃┏┓〃)
ヲ兄チャソ!!は依然としてカワユイは全快だし。。。DEMO今日もアライグマっぽいにょお(´・┏┓・`)ションボリボリ
ヽ(・┏┓・ヽ)タママちゃんを連れて禁煙席へ向かう(藁)
(つ┏┓`)ノお〜隣には当たりさんがすでに居たりして。。。(藁)
とりあえず関係各位に連絡汁〜(n゜┏┓゜)n
楽園入りしてるナイ㌧は夕刻予定らしい。。。とゆーより(ry
今日はPFが15時からあるので玩具屋さんに何時に㌧で来るのか聞いてみる
『14時ぐらいには。。。』と。。。まぁそれが普通ですよねぇ(藁)
フルσ(`┏┓´)とそばP以外何げに織田注していたのに気付く。。。Σ(゜┏┓゜;)アリャマ
じゃあそばPも。。。ヽ(・┏┓・ヽ)
タママちゃんキタワァ━━━━━━(n゜┏┓゜)n━━━━━━!!!!!
最終最大最強兵器のような(ry。。。(〃┏┓〃)
(p┏┓q)イカイカン...(藁)
目覚めろσ(`┏┓´)。。。(;ー┏┓ー)沖てるっちゅうねんヽ(`┏┓´)ノ
相方が『オナカ空いたぁ〜』と地団田踏み始めたんでお出かけ汁
隠れ家へごお〜(n゜┏┓゜)n