ひげって。。。

愚痴っても仕方ないから和えて愚痴らずんばひげを得ず?w
(n゜┏┓゜)n〜ハ〜エ〜テ〜ナイ〜カ〜ラ〜ァ〜n(゜┏┓゜n)19:15ジュシンイタシマスタ
つーか誰かが一萬か九萬を振り込んだらしい(´・┏┓・`)ショボネレーゼ
だぁ〜かぁ〜らぁ〜久々に隠し部屋にてマタ〜リ?でもないが(´,┏┓`)y―┛~~w
玩具屋さんには業務連絡済みだし後は任せたにょ(σ゜┏┓゜)σw
どーやら1人らしく(゜Д゜)ウマーかと思いきや。。。
Я様のお体の具合が依然としてよくないようで。。。
そんな中ライチュウさんが出て来てコンニチワ
何かあったらしいがそれは。。。まぁ(#゜Д゜)プンスコ!祭りとゆーことで(;ー┏┓ー)w
KS見ながらいつの間にやら火暴目垂(_┗┛_).。o○
ケロ③蛙読まず