悲劇四(ひげ紀w)

おひげの館㌧着〜(n゜┏┓゜)n
いきなし姫たまに笑われたぽぽ。。。(´・┏┓・`)ショボーン
禁煙区域最前左端。。。(;ー┏┓ー)ビミョーw
ライチュウさん匕〜Cやのぉ〜(ナジョ)藁藁藁
ヲ兄チャソ!!出てくる気配ナイな。。。今日も日田すらアライグマっぽい(´・┏┓・`)ショボーン
まぁ電波3本揃い踏みなんで居心地いいんですがねw
ライチュウさんポケモントレーナーと共に消える(え)w
織田注取りにきたMissラムタラ嬢に恐る恐る『カモシカとカフェモカって似てるよね』言ったら『えっ?全然似てない』言われましたよたん㌧w
このままだとσ(`┏┓´)が言い出したと思われるので『たんたんがぁ。。。』とちゃんと付け加えておきますたw
たん㌧自爆www
再びライチュウさん現わる(つ┏┓`)ノモイモイw
で週末から(ryな話しまで色々とw
ラス尾で夫茶と林茶を
ヒヨコちゃん来て2つイペ〜ンニやってくれますた
只者でわないな(;ー┏┓ー)w
2125お出かけ
わざわざ④番さんが⑩さんを召喚汁w
なもんで今日のレジ㌦は⑩番さん(〃┏┓〃)w
素直に痛快電波で都堕ち〜(n゜┏┓゜)n