おやつの時間に㌧でキタキタお知らせが(n゜┏┓゜)n
姫たまにヒゲが栄えてるし牛乳だしナイ㌧的に(゜Д゜)極ウマーらしいw
(´・┏┓・`)裏山〜
お知らせ其の弍
電波1本追加〜!w
Σ(@ф@#;)ふごっつ!!!!w
σ(`┏┓´)はわっせわっせと勤しむしむ(n゜┏┓゜)n
早くド疲れさまでキタワァ━━━━━━(n゜┏┓゜)n━━━━━━!!!!
(・∀・)イエア!!
でアフォバスはアフォなりにまともではないがギリギリで早いのに間に合わせてくれたしw
昨日とほぼ同じ早い電波にて発信!
乗り換えで特別快足電波を(σ゜┏┓゜)σヒゲッツ!!
伊織返しも光速でしかも軽やかにキメたにょw
成果として1本前の普通電波を(σ゜┏┓゜)σヒゲッツ!!
行き先が気に喰わないが理論上あとの電波より少し早く㌧着するはず
ただすでにナイ㌧お出かけの為。。。電波状況状態が分からん(;・┏┓・)
一萬七萬?一萬九萬?和了りを考える考える。。。
(´・┏┓・`)一萬九萬あたりが濃厚だよな。。。
それでも奇跡の香りのダンスを信じて(え)w
業務連絡も忘れずに送信汁
匕〜C系はコワイので(((;゜┏┓゜))ガクガクプリンプリンw
姫たまハケ〜ン(〃┏┓〃)。。。ヒゲは栄えて。。。orz
姫たまについて禁煙区域へ
(*´┏┓`)ヒゲデモソルカニョ...w。。。(・┏┓・)メギュ?
ヽ(´┏┓`)ノヲ.ヲ.ヲ.ヲ兄チャソ!!カワユイはぁ〜(*´┏┓`)w
やっぱりThis is 運命☆かにょ(*゜┏┓゜)=3w
奇跡の一瞬でした(終)w
(σ゜┏┓゜)σたん〜たん〜たん〜n(゜┏┓゜n)電波受信とゆーより電撃かにょw
2035ライチュウさん御帰宅
(・┏┓・)メギュ?。。。奇跡の。。。てか横向けない罠(〃┏┓〃)w
でなんとも恐ろしい電波の嵐(((;゜┏┓゜))ガクガクブルブルw
σ(`┏┓´)とライチュウさんにとっては(ryな訳でw
2125お出かけ
今日のレジ㌦は⑧番さん
ツインテール最強の姫たまw
やっぱり電波はウマいわw