鯛封帰

台風丼のお陰日陰トカゲ〜?
とにかく㌧クス台風丼!w
早々にド仕事引き上げかき揚げ晒しage〜w
今回の香具師23號は風つおくないし薄い香具師だなぁ。。。まぁ風つおかっ鱈前回の二の舞を喰らうし
それは勘弁だにょ〜(;ー┏┓ー)
1800(n゜┏┓゜)nナイ㌧電波通信社より入電
電波3煩受信状態状況☆☆☆完璧!早めもない通常電波です!でアリりまス!(・∀・)ゝ
(*゜┏┓゜)=3ナニナニ...ソラタマンネェーゾ!ゴラァァァ!!w
その刻σ(`┏┓´)はつーと。。。
やっぱり遅れてるよ〜
今回は許しちゃる。。。市●バスw
3本早めの電波で號〜
乗り換えの為ヒゲダッシュ!!〜ヘ(#>┏┓<)ノ
σ(`┏┓´)ってカワユイは?。。。(〃┏┓〃)w
乗り換え無事成功
順調好調に伊織返しで何とか(・∀・)イイ!!時間に行けそう。。。でもイヤな予感悪寒が。。。(;ー┏┓ー)ウーム
何はともあれ再度ナイ㌧に業務メギュ絡汁
Σ(○┏┓○#;)ヒィィー...お出かけした後とは。。。
するとたん㌧系の電波が㌧でキタ━━━ヽ(∀゜)人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜)人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!
ライチュウさん匕〜Cですな(・∀・)ニヤソニヤソw
交信を続ける。。。orz
マスクマン?風邪でもひいているのだろうか?それともヒゲ隠しに会わない為の対策とか?w
(´・┏┓・`)風邪早く良くナルトいいね(はぁと)w
電波ケ原㌧着
てくてくてく
うぃ〜ん
(〃┏┓〃)ノ
(*゜□゜)〜(*^□^)
てくてくてく(*´┏┓`)
(o_┗┛_)oモーダメポw
と言いつつライチュウさん観察日記を付ける為だけに。。。行くσ(`┏┓´)w
Missラムタラ嬢に連れられ今日は喫煙区域へ
さすがに今日は少ないにょ
キケンちゃーキケンな日だし雨で川の水位が気になるトコだがお構いなしで勝負にデタ訳だがまぁ一応ヒゲ組スレスレ(n゜┏┓゜)n
面目丸潰れ寸前で政府と言った感じw
2010ライチュウさんお出かけ
σ(`┏┓´)はモー少し
某氏と24日のPF但馬について協議
下調べを全然してないんで行き当たりバッタもんで(え)w
たん㌧に兵庫県行くんだ言ったら。。。(・┏┓・)モニュ?
偉い娘。っちゃ偉い娘。っちゃ。。。隠蔽w
もみあげかりあげお土産お楽しみに(´┏┓`)ノ
2105やっぱりビビりなんでお出かけ汁
湘南電波ライ●ー乗ろうかと思ったら案の定運休
微妙にキケンな感じ(((;゜┏┓゜))
普通電波で都堕ち。。。ひらちゅか着いたら大飴ですたわ(´,┏┓`)y―┛~~フー...アブナイアブナイ
てか珍しく傘持って行ったσ(`┏┓´)がいたw