ウニウニ紀

相変わらず動きがトロイノロイ。。。ムダが多い
定刻で電波を翔ばす
すでにナイ㌧㌧着でムースさんと(*´┏┓`)むふふらしいw
流れからすれば大体の検討は突くがココはライチュウさんのご確認おば青葉台。。。中々はナイ(ら)しい
一萬九萬の両面待ちでの和了りはプリンしかにゃい!と
てか3時のおやつとしては残業だなw
ちゃんと報告しないと残業代出ない象〜w
そこへ速達キタワァ━━━━━━(n゜┏┓゜)n━━━━━━!!!!!
お届け㌧クスでアリまうス!(・┏┓・)ゝ
電波に乗る5分前。。。
さぁ〜て地下にメギュって久々にモロモロいぢろうかと思たが節制節約WEEKなんで諦める(´・┏┓・`)
松屋に帰宅(何)w
メシ喰って即お出かけ
レジ㌦は自貝反木幾2号虎w
そのまま待機待機。。。(o_┗┛_)o。。。1時間ぐらい寝てたらしい(p┏┓q)
Σ(゜┏┓゜;)電波が1通。。。エライこっちゃ!
5分木彡。。。野兎さんに連絡してみる
政府だったので一安心する(;・┏┓・)
そのまま寝堕ち。。。そして爆睡(o_┗┛_)ow