通常帰

あ〜マヂ氏んでくれよもまいたち!ヽ(`┏┓´)ノ
不運×不幸=最悪な結果が出た(;つ┏┓`)
普段なら時間的にあんまし問題ないが少し早く抜け出せたこんな日に限って。。。
とりあえず急ぎでお願いしますと急か急か
電波でごお〜するも敢えなく。。。以下の通り

┏┓゜)ノ⌒●~*...じ・たんど。。。orz

マヂぬっころぬぞ●営バス!ゴラァァァヽ(`┏┓´)ノ
。。。後はお任せしますよヲ兄チャソ!!(・┏┓・)ゝw
定刻通りに㌧着
ヒヨコちゃんの後ろに付いて喫煙区域まで大行進(え)w
途中ぁゃιぃ3ド萌え群をハケ〜ン(σ゜┏┓゜)σw
良席だったとか。。。共食いアリとか。。。(´・┏┓・`)ショーボンボンボーンw
蚊帳の外なσ(`┏┓´)は独りヒゲ剃られる黄昏るΣ(○д○#;)ヒィィィーw
こんな鬱で氏にたい週の始まり月曜日には玩具屋さんと交信するに限る(何)w
。。。(o_┗┛_)oドテッw
今日は?。。。アリ珍スぅ〜いw
アノ板の萌え描きを確認!と連絡
まぁそーでしょうな。。。だって。。。ナイナイw
Я様は多分。。。100%そーだと思ってるでしょw
なので『違いますよ』とお伝え致しますと返信

あとは隠蔽しまつ(・∀・)アヒャw
(・ω・)メギュ?チャソハ...Я様と一緒に厨であります!(・┏┓・)ゝ
Σ(@ф@#;)!!!!ココカラデハトオスギテ...レジニイルカイナイカグライシカハンベツデキナイ...orz
萌え描き萌え描き点点点丸藁
2125お出かけ
3ド萌え群とレジにて横連番w
今日のレジ㌦は⑧番さん
やっぱTFに。。。
アソコで定例会議
2210解散。。。電波ライ●●で都堕ち(n゜┏┓゜)n