ONC in 代々木公園通り

再びプラリ〜ニョの旅
R8で物色
(・∀・)イイ!!ブツあったんでゲトー!(・∀・)イエア!!
S-1のMさん見に行くが居ない。。。(´・ω・`)ショボンヌw
ついでにインフェス会場確認
あと3日(´ー`)ウフフ
はにゃまるで久々の会食
ぼちぼち程よいお時間なんで玩具屋さんと別れて代々木公園通りに向かう
山手線でぐるり渋谷へ
5回目以降行ってないんで??年鰤
ドキドキしながら現場へ
��(・∀・)�萆Ε劵隋�!!
イタワァ━━━━━━(n '∀ ')n━━━━━━!!!!!
変わらない方から痩せた方にふっくらされた方まで
(´ー`)いいですなぁこの雰囲気
過去のアブないお写真まであって(((;゜Д゜))ガクガクプリンプリン(´ー`)ウフフフフーw
暫し談笑
1730すぎ開始〜!
みなさん腰が重〜w
まぁ(ryですしw
曲のタイトルとセットリストはあんまし記憶にないが歌詞を全部の曲8〜9割憶えてるのには我ながらビク〜リした罠w
1850ナイトさん着
1920合流
1938お別れの挨拶回りして秋葉原
思ウニウニ
よしざわあきえは可愛いにょ〜(*´Д`)×??
と久々にフィル紺で最前にて見ながら連発(つ∀`)ww
うしろ髪でちょい振る舞ってみたりするw
??年鰤だろw
かんch・くらさん・かと氏・まーくん・おかたん・おちくん・なかch・かめch・つぼch・ムラ氏
また来年(・ω・)ノ〜(・ω・)モニュ?w
てかオッチャンやんw
漏れも含めてなぁ(ノ∀`)アチャーw
でもって裏のホールでPJだったりするw