朝1召集〜w

(_ _).。o○...(p_q)フニフニ...Σ(゜Д゜;)アイヤー...ネボウシタアルヨ
(((;゜Д゜))ガクガクプルプルw
たんたん隊長!スイマセソ寝坊してしまいますたぁ〜(;゜ω゜)ゞw
【通常帰】
926起床(ノ∀`)アチャーw
Σ(゜Д゜;)ヤッテモータワw
せっせと支度とっとこハムハムしつつ家出
946に間に合わず956に乗る
目の前でイカレたのでちょい凹みw
1100東京→1105秋葉原
う〜ん微妙w
ささと6Fへ。。。*1キョロキョロ*2姫たまは。。。(´・ω・`)ショボーン
まぁこんなもんですw
たんたん隊長イタワァ━━━━━━(n '∀ ')n━━━━━━!!!!!
うさ耳が似合ってて可愛いぽ(*´Д`)ポワァーンw
それもピンクだにょ
隊長『喫煙宅でよろしいですか?』
ボードをよーく確認してから(何かお菓子いがw)
漏れ『は、はい(〃ω〃)w』
それを見られて隊長(´,_ゝ`)プゲラw
隊長にもバレてるのですか(・∀・)アヒャw
隊長から1藁ゲトーw
順調な滑り出しでw
(・∀・)アヒャ!
ハケ〜ン!→確認→即告w
後程とゆーことで(´ー`)ウフフw
梨〜( ̄〜 ̄)〜
剥き剥きは大吉でした(え)w
出張中のナイトさんと代々木の件にて打ち合せ
大須について聞かれたがネタナシなんで赤いのに連絡をするとよいですと勧める
1220お出かけ
プラリ〜ニョの旅に出る
プ〜ラプラプ〜リプリ
鱈前で合わせて玩具屋さんと一緒に帰宅
Я様〜釣れてキタ━━━ヽ(∀゜)人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜)人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!にょ〜w
後はいつものマシンガントーク
やっぱりタダでは帰さないちゅうか出かけないちゅーか(((;゜Д゜))w
プレイが凄いにょ!w
ただ唖然とプレイを観賞してますたわ(´ー`)ウフフw
Σ(゜Д゜;)いつの間にかMissラムタラ嬢が。。。(-ω-;)ヤッテモータナ...タブンw
満喫満足ご満悦されたよーなのでお出かけw

*1:゜Д゜;

*2:;゜Д゜