ぁゃιぃ猫娘。さん奮戦記(一番偉い日)w

早めに終わりすぎだからぁ〜
折り返すか迷ったが芽伊たん行くとなると折り返したら間に合わないし折角早く終わったんで直で行動
アイス珈琲さんの予定を聞いてみる
どーやら同じらしいw
まずは秋葉原
いきなり朝からぁゃιぃ猫娘。さんとは心臓によくにゃい(((;゜Д゜))ガクガクブルブルw

【心臓に良くない理由】
可愛すぎるから(・∀・)アヒャw

厨が新人さん二人とは
ナイトロードさんのお気に入りのくろわさんがいまつw
とりあえずいじめられずに済んでまつw
『カウンター新人さん2人だよねぇ(・∀・)ニヤニヤ☆
入らなくていいの?』
とか聞いてみる
ちょこっと(ryだったらしいw
で『ぁゃιぃ猫娘。さんが(ryだったからでしょ?(・∀・)ニヤニヤw』
多分単独では初きゃな?w
撃墜したのは?w
まぁぁゃιぃ猫娘。さんが(ryいからついw
そのあと週末大磯菓子だったぁゃιぃ猫娘。さんを労ったり誉めたり
特に日曜日は凄くお疲れだったんで心配だったんで
で昨日休みだったんでゆっくり静養できたか聞いてみたら。。。朝からお遊びになられていたとかw
Σ(゜Д゜;)スゲェーヨw
暫らくしてアイス珈琲さん御帰宅
2人してぁゃιぃ猫娘。さんを誉め捲りつつO社関連トーク
時間になったんでお出かけ