ぁゃιぃ猫娘。さん奮戦記外伝w(秋葉原電波注意報w)

遅い始まりでちょい遅めの終わり予定
お帰りするにはちょーどいい終了時間
巡回して最後にあんてなを見る
16日は16時。。。
閉店(・ω・)モニュ?
orz
久し鰤にお休みか?
よーく見たら開店だったわ(ノ∀`)アチャーw
まぁネタ次第ではお休みもありうるw
1700ネタあがったんだが何となく。。。とりあえず連絡してみる
予定より早く終わったんでマタ〜リ京浜東北で向かう
ちょーどよい時間着
はにゃまるして万世で一応準備w
返信アリ
すでにたんたんなご主人様はお出かけらしく御帰宅なさらないとのこと
電波レベルが落ちてますw
すでにたんたんchがいなかった訳でw
まぁ師弟コンビが居るのでそれだけでもカナ〜リ(ryだったりするw
まぁたまには1人もと思いきやいらっしゃるものですw
Tぼさん〜(´∇`)ノ相席きぼんぬw
ご一緒させてもらう
2040野兎さん御帰宅
まぁ誰かしらいらっしゃるもんですw
2115お出かけ