ぁゃιぃ猫娘。さん奮戦記(ぁゃιぃ猫娘。さんBS戦記)w

新橋から鴎で移動は大変なんで大井町から地下で移動
待ち合わせ時間より早く着いたんでとりあえずコス広へ。。。見つけ出すのは困難w
てか午前中雨だったからコスしてなさそな時間的にモー居なさそーな
捜さないで回避w
そのままぁゃιぃ猫娘。さんトコへ
椅子に座って居たんでとりあえず手振って挨拶だけしとく
明らかに(ryかれで(ryそう
西から東へ移動
移動中にJOEさんに連絡
現場に着いて*1*2まだなようで
ちょいしてからЯ様キタ━━━ヽ(∀゜)人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜)人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!
Я様のRを買ってサインを
マジックないようで
イベの時はそーゆーのは一式持ってるんでそれでカキカキしてもらう
ちょいお話して別所でJOEを待つ
JOEさんと合流してまた西へ
移動中に玩具屋さんから連絡が(´ー`)ウフフw
ちゃんとお会いしてきたようでw
西の入口あたりで玩具屋さんと合流してぁゃιぃ猫娘。さんトコへ
デジって適当にお話して撤収
ココでナイトロードさんと別行動
Σ(゜Д゜;)玩具屋さんと漏れのRに違いが。。。w
いいなぁ亜依されてる方は(゜Д゜)ウマー
つーことでもっかいЯ様のトコへ
久々にガッツリいってるお姿を見ますた(((;゜Д゜))ガクガクブルブルw
まぁこっちも適度にネタを1つ2つw
少し休んで牌大弐へ
場所が分からないんでインフォメで確認
tyintyinめっけo(≧∀≦)o
眼鏡ないからちょっと気付くのが遅れたw
挨拶してちょいお話してづに気付かず撤収w
最後にぁゃιぃ猫娘。さんにバイバイ言いに行くが向こうも撤収時間でホントにバイバイだけして帰るw
直で帰ると大変なんで歩く
いつの間にかお台場海浜公園に。。。そっから新橋→秋葉原と移動

*1:゜Д゜;

*2:;゜Д゜