ぁゃιぃ猫娘。さん奮戦記外伝(がんばれ黒髪の可愛いメイドさんMz?)w

800起床
さぁ〜てどーしよーきゃなぁ〜?
時間的6Fに行けなくなるんでナイトロードさんからの連絡待たずして家出
おそらくJOEさんはBS3連チャンするはずなんで連絡してみる
即返信GO
とりあえず現場にて待ち合わせとゆーことで
その後ナイトロードさんから6F→BSに予定通りと連絡アリ
1130神田着→はにゃまる(スルー)→万世で準備
眼鏡キズついて普段使えないから全然見えないし(;´Д⊂)
まぁ外観で判断できるんでいいんですがw
姫さま〜(´∇`)ノ
Rちんについて禁煙席へ
近くまで来てもらえないと可愛いお顔が見れないのれす(*´Д`)ポワァーンw
姫さまがいらしたらランチの時間でもクロワサン
Rちんが『姫さまが作ったクロワサンで〜す(・∀・)ニヤニヤw』
それでネライなのれ〜す(´ー`)ウフフw
まぁ狙ったところで作ってもらえるとは限りませんがねw
偶々厨にいらしただけなんでw
Rちんに『すでにおねむでしょ?だって(ry。。。w』とか言ってみるw
込家疲れらしいでつw
おねむなお顔も(ryいんで(・∀・)アヒャw
12時すぎナイトロードさん御帰宅
姫さま出てキタワァ━━━━━━(n '∀ ')n━━━━━━!!!!!
とりあえず真相をお伝えするw
まぁ適当にw
JOEさんとの約束の時間が近づいてきたんでお出かけする